» 鷲見玲奈「ナルシスト過ぎ」写真投稿芸人化…抜群スタイルにも「入れている」疑惑
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 鷲見玲奈「ナルシスト過ぎ」写真投稿芸人化…抜群スタイルにも「入れている」疑惑

鷲見玲奈「ナルシスト過ぎ」写真投稿芸人化…抜群スタイルにも「入れている」疑惑

鷲見玲奈「ナルシスト過ぎ」写真投稿芸人化…スタイルにも「入れている」疑惑
PhotoAC

 今年3月末でテレビ東京を退社し、フリーとなった鷲見玲奈

 現在はインスタライブやグラビア撮影が主な仕事という感じで、本業であるはずのアナウンサー業ではほとんど話を聞かない。新型コロナウイルスの影響も鑑みれば、当然といえば当然か。

 ただ、世間からは「フリーは厳しい」「自撮り写真とかでしか話題ない」「ルックスとかだけなら他にもいる」など、厳しい意見も多い。

「かわいいのはわかったからさ…」

「先日はインスタグラムで『大学時代の写真』を公開して話題になりましたが、イチイチ『かわいいっていわれると分かってる感』があるのか、見るほうが白けるという感じ。

もともとテレ東時代からアイドルばりに『自撮り』写真をSNSで連投しており『勘違いが過ぎる』と局でもいわれていた、なんて情報もありました。

結局、そういうキャラクターが災いして、嫉妬した同僚から『不倫疑惑』まで流されてしまったのでは……と思わずにはいられないですね」(メディアライター)

 3日にはセントフォースの公式インスタグラムで『ウイニング競馬』(テレビ東京系)出演時をイメージした眼鏡姿を公開した鷲見。本人も自身のインスタで「眼鏡をかけた写真は、ウイニング競馬を担当していた時以来かもしれません」としたが、同番組出演時あたりからブレイクが始まった印象だ。