» 山田優「匂わせ」第3子出産報道。小栗旬との「夫婦円満」明確に
カルチャースポーツ社会

山田優「匂わせ」第3子出産報道。小栗旬との「夫婦円満」明確に

山田優「匂わせ」出産報道。小栗旬との「夫婦円満」明確に
PhotoAC

 俳優の小栗旬と女優の山田優の間に第3子を出産していたことを「NEWSポストセブン」が報じた。

 報道によれば、山田は今年4月に米国で出産したという。昨年の夏から小栗のハリウッド進出を見据え、2人の子どもを連れて移住していた。新型コロナウイルスの影響で帰国せず、現地で出産したという。

 3月に一部報道されていた山田の妊娠。しかし、夫婦は正式な報告はしていなかった。今回の報道で「おめでとう」「やっぱり出産していたんだね」と祝福の声が相次いだ。

結婚前はいろいろとあったけど…

「小栗さんの浮気疑惑が結婚前のゴタゴタも含めてよく報道されていますが、なんだかんだ夫婦円満なんですね。3人目というのは賑やかですね。

山田さんは結婚前に『子どもは5人ほしい』とも語っていましたが、いよいよあと2人(笑)。あるんでしょうかね……」(メディアライター)

 結婚前は小栗の浮気やら同棲解消報道やらいろいろとあったが、夫婦になってからは仲良しのようで何よりである(小栗の浮気疑惑はあったが)。

 また、今回の出産報道の前、何度か山田が「匂わせ」をしていたと話題だ。

「先月17日『母子手帳ケース』を手に入れたことをインスタグラムで報告したり、その前の3日にはスレンダーな姿を披露しています。その時点で『出産したのかな』と話題になっていました。

特に出産報告はしなかったものの、しっかり『匂わせ』はしていたとのこと。山田さんらしいといえばらしいですが」(同上)

 いずれにせよ、落ち着いたら無事に日本に戻ってきてほしいものだ。

(文/Social Fill編集部)