» 新垣結衣「自撮りでハゲ発覚」に愕然? 「セルフィ―難易度」を実感の企画に
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 新垣結衣「自撮りでハゲ発覚」に愕然? 「セルフィ―難易度」を実感の企画に

新垣結衣「自撮りでハゲ発覚」に愕然? 「セルフィ―難易度」を実感の企画に

新垣結衣「自撮りでハゲ発覚」に愕然? 「セルフィ―難易度」を実感の企画に
PhotoAC

 女優の新垣結衣といえば、31歳ながらもいまだ「カワイイの象徴」ともいえる女優だ。

 最近は『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の特別編が放送され「リモート恋ダンス」も披露するなど、その『逃げ恥』ブレイクが再燃している状況だ。本人は最近はドラマ・映画はご無沙汰の状況だが、相変わらずの大人気だ。

 そんな新垣と雑誌「NYLON」がコラボレーションした「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」の「YUI‘S 30 FACES」。コロナ禍における「おうち時間が増えている皆さんに、少しでも笑顔になってもらいたいという想いからNYLON JAPAN2016年4月号よりスタートしたセルフィー企画に掲載された貴重なガッキー自撮りを公開していきます」とのこと。すでに30日分すべてが公開されている。

「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」は予約開始後すぐに売り切れた大ヒット作。今回は「NYLON」の公式サイトに30枚の「ガッキー写真」を堪能できるというわけだが……。

 ネット上では新垣の「髪」に注目が……。

「写真の多くで『デコが広い』というだけならいいのですが『薄くなっていないか』『ハゲている』という声が多数でした。写真の感じも普段テレビで見る新垣さんと違うのか『誰だよ』という感想がありますね。

全体的に『かわいいのと一瞬誰かわからないのがある』という意見も。『NYLON』のモデルとしてなので、ファッションやメイクもいつもと違いますからね。

それにしても『自撮りは難しい』ということが改めてわかる、という声もあります。いつもの新垣さんの魅力がセルフィ―では半減するということでしょうか」(メディアライター)

 とりあえず、ちょっと髪が薄い感じは心配だ。「育毛剤使え」なんてアドバイスもあるが……やっぱり、かわいいだろう。

 ちなみに現在「NYLON」では錦戸亮&赤西仁のコラボ企画が実施中。錦戸といえば新垣の元カレである。

(文/Social Fill)