» 横浜流星「浜辺美波とキスNG」の理由…西野七瀬とはその後
カルチャースポーツ社会

横浜流星「浜辺美波とキスNG」の理由…西野七瀬とはその後

横浜流星「浜辺美波とキスNG」の理由…西野七瀬とはその後
PhotoAC

 コロナ禍において、今春以降放送が予定されていたドラマの撮影などへの影響は激しい状況だが、影響はこんなところにも。

 2日発売の「女性自身」(光文社)が、俳優・横浜流星の「キスシーンが消えた」と報じている。

 7月放送予定だったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に主演する横浜。共演は浜辺美波で、和菓子の世界で起きた殺人事件を中心に展開される2人のラブ・ミステリーである。

 恋愛要素満載のドラマということで、当然ラブシーンもあるが、「キスシーンが消えた」とはどういうことか。詳細は本誌をご覧いただきたいが、コロナの影響を鑑み、撮影時に接触を控えるべき、流れでそうした話が出てきたようだ。

ラブシーンがない恋愛ドラマなんて、と思いきや

「ラブシーンがない恋愛ドラマなんて……という感じですが、実際にはすでに2人のラブシーンは撮影済みだとか。さすがに物語にも支障が出るので、ある程度は決行したと思いますがね……。

横浜さんも浜辺さんも若手を代表する人気役者。2人のドラマ共演ということで注目を集めているようですが、とりあえず原作を裏切らない内容になるのではなかろうかと」(メディアライター)