LiSA「離婚発表」鈴木達央降板に「不倫よりヤバい行為」| Social Fill
カルチャースポーツ社会

LiSA「離婚発表」鈴木達央降板に「不倫よりヤバい行為」の指摘と真相

LiSA「離婚発表」鈴木達央降板に「不倫よりヤバい行為」の指摘と真相
socialfill

 声優の鈴木達央が、テレビアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』の主演を降板すると10日に発表した。

 鈴木は今年7月にファンの女性との不倫が報じられ、8月に活動休止。報道から間もないタイミングで鈴木が自殺未遂を起こし、妻のLiSAが病院に駆けつけるなどの騒ぎもあった。

 今回の降板に際し「多分降板だろうなと思っていたけど、これは事実上の声優業は引退かも」など当然の措置という声が多数。

近いうち「発表」があるのでは

 また「不倫よりも仕事上の秘密を不倫相手にバラした挙句その不倫相手がネットで自慢してたのが致命的」「情報漏洩プラスLiSAのライブ飛ばした代償はデカい」「彼はソニーグループ全体を敵に回してしまった。今後、アニプレックスが関わる作品に出ることは無い」など、情報漏洩をしてしまった件が今後の声優業に大きなダメージをもたらしたという声もある。

 また、近いうち「発表」があるのでは、との声もある。