» 小島瑠璃子「面食い告白」で村上信五はイケメンか論争…いまだに「濃厚関係」か
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 小島瑠璃子「面食い告白」で村上信五はイケメンか論争…いまだに「濃厚関係」か

小島瑠璃子「面食い告白」で村上信五はイケメンか論争…いまだに「濃厚関係」か

小島瑠璃子「面食い告白」で村上信五はイケメンか論争…いまだに「関係」
PhotoAC

 タレントの小島瑠璃子の「オトコの趣味」に疑問の声が……。

 31日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した小島。友人であるSHELLYがVTR出演し、小島の「性格」について言及した。

 小島は「恋愛体質。あいつはなかなかの面食い」と暴露された。「男は顔だ!」と口癖のように語っているようだ。

 小島もMCの上田晋也の質問に「昔っから面食いですね」とすんなり認めた小島。とはいえ「イケメンだと思うけど、(周囲は)そうじゃないよって言われることも」と語るなど、あくまでも自分の基準であることも付け加えていた。

 今回の一連の発言で、ある人物が思い浮かんだ人が多かったようだ。

『村上ってイケメンなのかな』

「関ジャニ∞の村上信五さんですね。村上さんと小島さんは以前『交際報道』が出ており、ツーショット写真がスクープされたこともあります。

ただ、今年3月に村上さんは美人書道家の青柳美扇さんと『個室焼き肉デート』を報じられ、小島さんとの関係は終わったのか、それとも『関係だけは続いているのか』と注目されています。

ネット上でいわれているのは『村上ってイケメンなのかな』『愛嬌はあるけど面食い派のイケメンという感じはしない』『これが周囲とのズレってやつか』と、村上さんのルックスに対して多くの意見が出ています。小島さんの発言で図らずも注目を集めてしまいました」(メディアライター)

 村上の書道家デート報道が出た際には、自身のインスタで色っぽい写真を連発で投稿し「牽制している?」というウワサも立てられた小島。関係はまだ続いているのだろうか。

 過去には松坂桃李、向井理がタイプなど告白し、モデル・呂敏との熱愛報道が出ていることから、イケメン好きなのは間違いないのだろう。それだけに、ウワサになった村上との比較も行われてしまっているようだ。

(文/Social Fill編集部)