小室圭「浮気」渡米の浮つき姿に…眞子さんおいて酒| Social Fill
カルチャースポーツ社会

小室圭「浮気」渡米の浮つき姿に…眞子さんおいて酒飲む身勝手も

小室圭「浮気」渡米の浮つき姿に…眞子さんおいて酒飲む身勝手も
socialfill

 数年のゴタゴタの末に、秋篠宮家の長女眞子さんと結婚をした小室圭さん。

 眞子さんと小室さんはすでに渡米しており、新婚生活に入っている。小室さんはNY司法試験に落ちたが、2月に再試験がある。それに向けて勉強しているのかと思ったのだが……。

「女性セブン」(小学館)が、渡米した小室さんが仲間とパブで乾杯している様子を報じた。渡米してすぐの「NY飲み会」に呆れる声が多い。

 日本の騒動から遠く離れた解放感から笑顔もあった小室さん。しかし世間の怒りは収まらない状況である。

結婚前の騒動や不可解な留学、金の出どころ

「当然ながら『この二人の結婚は、今年最も嫌なニュース』『してやったり、なんだろうね』『お金の出どころが判らないけど次の試験は大丈夫なのか?』など、厳しいコメントが相次いでいますね。

結婚前の騒動や不可解な留学、金の出どころの謎などを考えれば小室さんへの不信感がいまだ大きいのは当然と言えるでしょう。

また、渡米後の小室さんの浮ついた姿に新たな心配もあるようです。