松本人志「小室圭と真逆」菅田将暉結婚に超明るい表情| Social Fill
カルチャースポーツ社会

松本人志「小室圭と真逆」菅田将暉結婚に超明るい表情で比較が…

松本人志「小室圭と真逆」菅田将暉結婚に超明るい表情で比較が…
socialfill

 21日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にダウンタウン・松本人志が出演。先日結婚報道があった菅田将暉・小松菜奈カップルに言及した。

 菅田は松本のファンで知られる。松本は「たまたま菅田君とお酒を飲む機会があって」とエピソードを紹介。その際に「『本当に好きな人がいてすぐにでも結婚したいです』って、まっすぐな綺麗な目で言うから、俺に言うてるのかなって思うぐらい。ピュア」と印象を語り「おめでとうというより、良かったね!っていう感じ」と心境を吐露している。

 世間からは「本当に純粋なのね」「菅田くんをますます好きになった」「そんなに愛されて結婚したんですね。羨ましい。でも、2人とも素敵だから、とてもお似合い」と、改めて祝福の声が多い。

 そして、今世間を騒がせている「あの夫婦」との比較をするネットユーザーもいるようだ。

眞子さまと小室圭さん

「秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんですね。すでに渡米し、先日不合格となってしまったNY司法試験を2月に再度受験するようですが、それも不合格となると今後のライフプランが大きく崩れるため、世間からの注目は消えていません。

ここ数年続いたゴタゴタ、小室家の印象、さまざまなお金がどこから出ているのかなど、まだ多くの疑惑と怒りが渦巻くこの夫婦。

『ワイドナショー』もそうでしたが、菅田さんと小松さんの結婚をする時と、同番組でこれまで取り上げられてきた小室さんの話題とで温度差がありすぎ。松本さんの表情も違いすぎます。これは比較されてしまうかも」(メディア記者)

 陰と陽というべきか……。
(文/堂島俊)