狩野舞子「不倫」大谷翔平熱愛疑惑の事情と匂わせ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

狩野舞子「不倫」大谷翔平熱愛疑惑の中でデマも流れる事情と匂わせ

狩野舞子「不倫」大谷翔平熱愛疑惑の中でデマも流れる事情と匂わせ
socialfill

 今季のアメリカン・リーグMVP(最優秀選手)に、エンゼルスの大谷翔平選手が輝いた。

 大谷翔平は現代のメジャーリーグで異例となる「二刀流」として、今季大活躍。ホームラン王争いに加わり、投手としても160キロ超の直球と多彩な変化球を武器にして一定の結果を残した。2位のブラディミール・ゲレーロ選手に大差をつけたことも当然の結果と言える。

 すでにメジャーリーグでも圧倒的な存在となった大谷選手だが、そのプライベートにも大きな注目を集めている。記者会見でも「結婚」などについての意見を求められ、世間からはマスコミに対し手厳しい意見が多かった。

 そんな中「週刊文春」(文藝春秋)を中心に展開されるのが、元バレー日本代表の狩野舞子との関係だ。「お揃いのブレスレッドをしている」「狩野が30歳の誕生日に大谷の試合を観戦」などによってウワサが拡がり、マスコミでも良く取り上げられるようになった。

『違うなら否定してほしい』

 今のところ確証などまったくなく、大谷も結婚は「まだまだ先」としているため、ウワサで終わりそうなものなのだが、そうもいかない状況がある。