» 堂本光一「熱愛否定せず」佐藤めぐみと匂わせガチな理由…「長期間交際」か
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 堂本光一「熱愛否定せず」佐藤めぐみと匂わせガチな理由…「長期間交際」か

堂本光一「熱愛否定せず」佐藤めぐみと匂わせガチな理由…「長期間交際」か

堂本光一「熱愛否定せず」佐藤めぐみとガチな理由…「長期間交際」か
PhotoAC

 新たなジャニーズ「匂わせ」が注目を浴びている。

 KinKi Kidsの堂本光一と交際疑惑が出ているのが、女優の佐藤めぐみだ。

 5月2日に行われた2人それぞれの「インスタライブ」において「部屋の照明が似ている」「壁の色」が似ているということで「同棲中なのでは」という疑惑が持たれたのだ。

 佐藤はこれまで数多くのドラマや映画に出演し、誰もが一度は顔を見たことのある女優。35歳だが、これまで熱愛報道等が注目されることはなかった。当然恋愛はしていないはずはないだろうが、有名人との交際がなかったせいか大きく報じられることはなかった。

 ただ、2018年に同じ日に佐藤と堂本が同じマイナー映画を紹介した、同じ鉄のフライパンを使っていた、どちらも大のコーヒー好きなど、数多くの共通点をファンも見つけており「怪しい」という声が増加している。ファンも気が気じゃないだろうが……。

「堂本さんはAKB48の梅田彩佳さんとの熱愛疑惑が出たことがありましたが、その時は本人がラジオでハッキリと否定していました。しかし、佐藤さんに関しては現状言及なし。否定していないんです。しかも、佐藤さんもインスタグラム更新もこの騒動後に止まるという状況になってしまいました。ただごとではない感じにはなっています。

長らく明確な交際報道がない2人。堂本さんは41歳、佐藤さんは35歳と年齢も年齢ですし、実は長期間交際していたのでは、という声もあります。今後の報道に注目が集まるところです」(エンタメライター)

 ジャニーズタレントの交際、特に「匂わせ」はファン心理を逆なですることで知られる。嵐・二宮和也の妻も、フリーアナウンサー時代に交際発覚後、匂わせが指摘され厳しい批判にさらされた。