PORIN「小沢健二不倫」Awesome City Club終了の一部始終| Social Fill
カルチャースポーツ社会

PORIN「小沢健二不倫」Awesome City Club終了の一部始終とは

PORIN「小沢健二不倫」Awesome City Club終了の一部始終とは
socialfill

 シンガーソングライター小沢健二が、23歳年下歌手と「不倫密会」をしていたと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 小沢は米国人女性の妻と2人の子どもがいる。お相手はAwesome City Clubの女性ボーカル・PORINだ。

 ヒット映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソングである『勿忘』でブレイクしたが、まさかの不倫疑惑とは。テレビ番組共演後にホテル密会をしたということである。PORINの所属事務所は、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」としている。

往年のシンガーと、新鋭ボーカル

 詳細は1日発売の同誌やwebの有料記事をご覧いただきたい。

 小沢は長きにわたり日本の音楽シーンで活躍した人物であり、純愛ソングのイメージもあるため、この報道には驚きの声も少なくはない。

「往年のシンガーと、若者に人気でアパレルブランドも持つ新鋭ボーカルの不倫沙汰ですからね。とりわけPORINさんの芸能活動への悪影響は小さくないでしょうね。

いずれにせよ、今後の展開に注目ですね」(メディア記者)

 何かしらの対応は必要になりそうだ。
(文/城島信二)