» 吉谷彩子「ビズリーチ降板」も…竹内涼真に「捨てられイメージ」拭えずか
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 吉谷彩子「ビズリーチ降板」も…竹内涼真に「捨てられイメージ」拭えずか

吉谷彩子「ビズリーチ降板」も…竹内涼真に「捨てられイメージ」拭えずか

 女優の三吉彩花との熱愛が報じられた俳優の竹内涼真

 竹内と三吉はファッションショーで知り合い、今年4月から交際に発展。美男美女カップルということで注目を浴びているのだが……。

 それまで交際・同棲していた吉谷彩子とは当然破局。しかも、突然別れを切り出し追い出した上、100万円もの立て替えた金を踏倒そうとするなど、なかなかにゲスだ。

 竹内のイメージは一気に悪化してしまった印象だが、正直なところ「捨てられた」吉谷のイメージもだいぶ傷つけられてしまった。

「吉谷さんを有名にしたのは竹内さんとの交際のきっかけである『陸王』(TBS系)と、なんといっても転職サービス『ビズリーチ』のCMですよね。『ビズリーチ女優』という表現もされるほどです。

しかし、今回の破局報道で『竹内に捨てられた女性』というイメージがついてしまった面は否めず、今後CM等にも影響がしそうだ、ともっぱらです。

無論竹内さんの行為が悪いのは明らかなんですが、そのゴタゴタが表に出てしまった事実は、やはり大きい。仕事がしづらくなるかも……」(メディアライター)

 とんでもなく気の毒な状況になってしまった吉谷。『ハケンの品格』(日本テレビ系)にも出演予定ということで、何とか演技で払拭したいところだ。

 一方の竹内も爽やかイメージ崩壊で今後仕事の状況は変わるだろう。三吉だけは、今回を機に知名度もUPして、色っぽい仕事も増えるかも。一人勝ち状態?