» 今田美桜「彼氏沙汰」で損した? 広瀬すず、橋本環奈より「有利」な部分
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 今田美桜「彼氏沙汰」で損した? 広瀬すず、橋本環奈より「有利」な部分

今田美桜「彼氏沙汰」で損した? 広瀬すず、橋本環奈より「有利」な部分

 放送開始が待たれる『半沢直樹』(TBS系)に出演予定の女優・今田美桜

 抜群のルックスとスタイルで「福岡No.1美少女」としてブレイク。今はドラマ、映画、CMと多数出演している。『半沢直樹』は年明けのスペシャルドラマで出演したが、継続出演ということになる。

 現場でも「モテモテ」のようだ。

「今回の『半沢続投』も、主演の堺雅人さんのプッシュがあったとか。ルックスは当然のこと、愛嬌があるということでスタッフもメロメロという話はよく聞きますね。

顔立ちがはっきりしすぎていて『整形?』なんてウワサも出ますが、少女時代から同じ顔立ちですしナチュラル。写真集もバカ売れしましたし、今後も仕事は安泰でしょうね」(メディアライター)

広瀬すずらより有利なのは「色気」?

 橋本環奈、広瀬すずなど同世代には強力なライバルも多い。今田も以前テレビ番組で「オーディションで広瀬すずちゃんとかに(負けた)」と告白するなど、熾烈を極める。

 これは今田に限ったことではないが、問題なのは「スキャンダル」だ。そういう意味では、今田は一度怪しいウワサも出ている。

「『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)出演時、妙な熱愛報道が出たことがありました。あまりいい情報ではなく、けっこうな騒ぎになりましたね。ただ、それは大きな誤解によるものだったということで、現在は沈静化しています。

ルックスが整いすぎているせいか、恋愛ドラマなどでも『悪役』『主人公のライバル』役も多い今田さん。他の女優より色気を感じるの『経験値』の差でしょうか……」(同上)

 他の女優よりフェロモンは多め。男性ファンも一番多そうだが。

(文/Social Fill編集部)