椎名桔平原田知世熱愛「批判ゼロ」山寺宏一と違いすぎるのが吉 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

椎名桔平原田知世熱愛「批判ゼロ」山寺宏一と違いすぎるのが吉に?

椎名桔平原田知世熱愛「批判ゼロ」山寺宏一と違いすぎるのが吉に?
socialfill

 俳優の椎名桔平と、女優の原田知世の「熟年熱愛」を「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は2人のホルモン焼きデートを写真つきで報じており「新たなビッグカップル誕生」と大きく騒がれている。

 椎名は昨年、女優の山本未来と離婚したばかり。それから1年程で新たなお相手を見つけたようだ。椎名はもともと原田のファンだったようだ。一方の原田は10代から活躍しているが、こちらもイラストレーターの男性と2013年に離婚している。

「バツイチ同士」で年齢も近いということで、祝福の声が多数だ。

 祝福が多いのは、別の意味もありそうだが……。

山寺宏一さんが『33歳差再婚』

「最近は40~50代のタレントが、20歳以上下の女性と結婚するという話も少なくないですからね。先日も声優の山寺宏一さんが『33歳差再婚』をしたことで賛否や『気持ち悪い』という声を呼んでしまいました。

そんな中、熟年者同士の美男美女ということで、世間的にも『文句なし!』といったところでしょうか。大きなお世話ではありますが、それが世間というものでしょう。

いずれにせよ、年齢的にも“再婚ありき”のようにも見えますし、今後が注目です」(メディア記者)

 祝福は非常に多い。
(文/ジェシー中目黒)