» 竹内涼真熱愛「元カノ・吉谷彩子が怒りのリーク」か。東出昌大との共通点も
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 竹内涼真熱愛「元カノ・吉谷彩子が怒りのリーク」か。東出昌大との共通点も

竹内涼真熱愛「元カノ・吉谷彩子が怒りのリーク」か。東出昌大との共通点も

 俳優の竹内涼真が、女優の三吉彩花との熱愛報道が「フライデー」(講談社)から出た。

 29日発売の同誌では、竹内の車でデートをする2人の写真が収められているが、熱愛そのものより、竹内が元カノ・吉谷彩子に行った「ひどすぎる対応」のほうが注目を浴びている。

 吉谷は今年4月に一方的に竹内に別れを告げられ、しかも100万円もの立て替えを竹内がうやむやに、つまりは踏み倒そうとした、と報じられた。結局双方の事務所で話し合い、竹内が払うことになったようだが……。

 爽やかイメージからかけ離れた竹内の所業に「見る目が変わる」「ドン引き」という声も溢れている。

吉谷の「リベンジ」の可能性

「報道でも三吉さんとの交際がクローズアップされていますが、吉谷さんに対する竹内さんの行為のほうが注目を集めてしまっていますね。まあ、イメージとずいぶん違いますからね。

それにしても吉谷さんとの破局が4月、三吉さんとの同棲開始も4月、発覚が5月と展開が早いですね。週刊誌側に『吉谷側がリークしたのでは』という意見も出ています。吉谷さんが本当に追い出されて金銭トラブルまであったのなら、リークくらいはしてもおかしくはないですけどね」(メディア記者)

 今回の報道は吉谷側の「リベンジ」だったのだろうか。仮にそうだとしても吉谷側につく人のほうが多そうだが。

 また、今回の竹内が「あの俳優と被る」という声もある。

「東出昌大ですね。彼も『共演者キラー』で知られ、結果唐田えりかさんとの不倫も発覚しえtしまいました。どちらも高身長で爽やかな雰囲気、外面と違う言動などなど、リンクする部部分は確かにあります。

竹内さんは独身なのでまだ問題はないでしょうが、今後足元をすくわれる可能性だって十分にあるでしょう」(同上)

 吉谷との同棲中も浮気を繰り返していたという竹内。まあ、若気の至りで済めばいいのだが。

(文/Social Fill編集部)