» 吉沢亮「匂わせ彼女」熱愛?はアノ女優と…年明け「予言」と怪しい動き
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 吉沢亮「匂わせ彼女」熱愛?はアノ女優と…年明け「予言」と怪しい動き

吉沢亮「匂わせ彼女」熱愛?はアノ女優と…年明け「予言」と怪しい動き

 若手イケメン俳優の代表格として知られる吉沢亮

 29日には映画『キングダム』の続編が決定し、秦国の王・政を演じる吉沢にも改めて注目が集まっている。昨年は朝ドラにも出演し、来年には大河ドラマ主演と、演技派俳優として確かなステップアップもしている。

 そんな「王子様」吉沢だが、いまだ明確な熱愛報道はない。一時広瀬すずとの関係もいわれたが、単純に共演が多いから、という話で落ち着いてしまっている。

 が、今年1月、実は吉沢に「今年中に熱愛報道が出る」との情報が出回った。女性ファンは耳をふさぎたくなりそうだが……。

年明けに「熱愛予言」もあった

「1月放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)で『若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中!?』という情報が出ました。実は2年前からウワサはあったそうで、これがファンの間では吉沢さんを指しているのではないか、といわれています。

ちなみにお相手のAは新木優子さん。2人は2018年の映画『あのコの、トリコ。』で共演しており、それをきっかけに……といわれています。本当なのか、今後の報道が気になりますね」(メディアライター)

 すでに数多くのメディアが「スクープ」を狙っているという2人。吉沢も新木も若手の注目株であり、本当ならビッグカップル誕生ということになる。新木は男性ファンも多いのでショックを受ける層は厚そうだ。

 ただのウワサでは、と思う声もあるようだが、それだけでは片づけられない「匂わせ」もある、という指摘も。

「2019年、新木さんが自身のインスタグラムで『Dior Beauty 渋谷』に吉沢さんと2人で訪れた写真をUPしました。『お互いのイメージに合った香水を選んだ』そうで、世間からは『まるでカップル』と話題になりました。これが新木さんが『匂わせているのでは』という声も。まさか…となっています。

『おまかせ』の報道もそうですが、マスコミもツーショットを狙っているのは間違いなさそうです。今後、動きがあるかも」(同上)

 29日には俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花の熱愛が報じられたが、それを超えるビッグカップル発覚となるのか。各メディアが2人の動向に注目している。

(文/Social Fill編集部)