» NEWS「KAT-TUN合流」に猛批判…亀梨和也ら好印象なのに「邪魔するな」嫌われっぷり
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • NEWS「KAT-TUN合流」に猛批判…亀梨和也ら好印象なのに「邪魔するな」嫌われっぷり

NEWS「KAT-TUN合流」に猛批判…亀梨和也ら好印象なのに「邪魔するな」嫌われっぷり

NEWS「KAT-TUN合流」に猛批判…亀梨和也ら好印象なのに「邪魔するな」嫌われっぷり
PhooAC

 一部メディアが「KAT-TUNNEWSの合流プロジェクト」が報じられたのだが……。

 NEWSの手越祐也が一連の豪遊問題で活動自粛となり、NEWSは加藤シゲアキ、小山慶一郎、増田貴久の3人になった。解散はせず、それぞれの特技を活かして活動は継続するようだが……。

 同じくメンバーの脱退などで3人になったKAT-TUNと「合流」するのではないか、というウワサもある。

 亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人で活動しているKAT-TUN。以前は赤西仁、田中聖、田口淳之介と6人メンバーだったが、続々と脱退。現在のNEWSとまったく同じ状況である。

 合流すれば6人、ということでアイドルグループとしては十分な人数になるが……主に「KAT-TUNファン」がやめてほしい、という主張をしている。

KAT-TUNは今のほうが魅力的だから

「KAT-TUNは3人ですが、それぞれがマイペースに仕事をこなして『自然体』で今のほうが魅力、という声もあります。

一方、NEWSは今回手越さんが目立ってしまいましたが、加藤さんも小山さんも以前は未成年との飲酒騒動で活動を自粛した経緯があります。現在副社長の『滝沢秀明体制』では、この2人も手越さんと同じく“アウト”だったのでは、という声もあります。