» 橋本環奈「復活」キングダム続編決定より気になる「見た目」
カルチャースポーツ社会

橋本環奈「復活」キングダム続編決定より気になる「見た目」

 俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、昨年の大ヒット映画『キングダム』の続編製作が決定したことを発表した。

 この日の同番組には、河了貂役の橋本環奈がリモート出演しており「実際に決まると本当にうれしい、どういった内容になるかは言えない」とした。

 この発表にファンからも「続編決定うれしい!」「金ローはそういうことだったのか」「本当に楽しみ」「おめでとうございます」と歓喜の声が多数。29日には同映画が『金曜ロードショー』で放送予定であり、それに合わせた発表となった。

 また、視聴者からは、この日の橋本に対し「変化」を感じたようで……。

「激太り」から一変?

「橋本さんが『痩せた?』と話題になっています。最近橋本さんは『激太り』が指摘されることもあり、その体型にも注目が集まっていました。

自他ともに認める『酒好き』で週7で飲む、とも告白するなど、かなりの酒豪で知られています。そのせいで悪玉コレステロールの数値が高すぎる、ということもあり、さらには『明らかに太っている』『ビール腹』との指摘もなされていました。

しかしこの日の『ZIP!』では、これぞ橋本環奈、というべき美貌で、ほっそりした印象。ファンも『今日のハシカンは美しすぎた』『すごくきれい』と評判です。ついに完全復活?」(同上)

 続編決定後は、トレンドも「山崎賢人」「キングダム」「橋本環奈」と『キングダム』関連のワードが軒並み上位に。その人気の高さをうかがわせた。

 美貌を取り戻した(?)橋本の演技にも注目だ。今から完成が待ちきれない。

(文/Social Fill編集部)