加藤綾子結婚「NAOTOは」お相手特定と木下優樹菜疑惑| Social Fill
カルチャースポーツ社会

加藤綾子結婚「NAOTOは」お相手特定と木下優樹菜疑惑に再注目

加藤綾子結婚「NAOTOは」お相手特定と木下優樹菜疑惑に再注目

 フリーアナウンサーの加藤綾子が、6日に一般男性と結婚したことがわかった。

 お相手は一般男性で、7日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で喜びの声を聞くことができるという。

 交際等の情報は一切ない中での結婚報道。先日の新垣結衣・星野源の電撃婚もそうだが、マスコミがマークしない結婚報道が続いている。新型コロナウィルスの巣ごもりなのか、もともと加藤は「インドア派」とのことで、なかなか交際がマークされづらかったのはあるだろう。

 2008年のフジテレビ入局からエース級として活躍し、2016年にフリーに。その後は報道番組やタレント、女優としても出演したことがあった。

最近まで別の男性との交際が

 しかし、加藤といえば、最近まで別の男性との交際が報じられていた。

「三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOさんと交際していましたが、8月に破局報道がありました。そこから10カ月で電撃婚ということは、その後すぐに交際したということかもしれません。

当時NAOTOさんは木下優樹菜さんとの不倫疑惑(デマ)が流れたこともあり、その関連も注目されていました。