竹内涼真の父「三吉彩花のファン」熱愛の布石となったアノ番組 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内涼真の父「三吉彩花のファン」熱愛の布石となったアノ番組

 俳優の竹内涼真が、女優の三吉彩花との熱愛を「フライデー」(講談社)にスクープされた。

 竹内は2018年に女優の吉谷彩子との同棲が報じられ、仲睦まじい様子がキャッチされていた。しかし現在、吉谷との同棲は解消しており、吉谷は現在友人宅やホテルを転々として部屋探しをしているという。

 無理くり追い出したようにも書かれている今回の熱愛報道だが、すでに三吉を家族にも紹介しているとのことで、そのお熱ぶりは相当。吉谷と「時期かぶりもあったのでは」ともいわれているが……。

 竹内といえば、時折熱愛報道があることで知られている。

「人気俳優ですし、当然ながらめちゃくちゃモテます。これまでもアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のりりかさん、吉谷さんに続き、三吉さんが3度目。ウワサレベルならほかにもたくさんありますが、すべて証拠がないものばかりです。

学生時代はサッカーに打ち込み女性との関係も少なかった、といわれている竹内さんですが、ブレイクして一気にモテまくり、最近では『遊び惚けないように』と事務所も気を使っていたといいます。

そんな中での今回の報道。三吉さんは三浦春馬さんとも交際報道が出たモテ女優さんで、こちらも奔放なタイプ。お似合いといえばその通りですけどね……」(メディアライター)

 こうコンスタントに熱愛報道が出るあたりが、竹内のモテっぷりの証明か。ただ、吉谷と一方的に破局して追い出した、という情報が本当だとすれば、かなりイメージは悪い。