» 竹内涼真熱愛「コロナ禍で吉谷彩子破局&家追い出し」がヤバい…金銭問題に「一人暮らし」も?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 竹内涼真熱愛「コロナ禍で吉谷彩子破局&家追い出し」がヤバい…金銭問題に「一人暮らし」も?

竹内涼真熱愛「コロナ禍で吉谷彩子破局&家追い出し」がヤバい…金銭問題に「一人暮らし」も?

竹内涼真「コロナ禍で吉谷彩子破局&家追い出し」がヤバい…金銭問題に「一人暮らし」も?
PhotoAC

 俳優・竹内涼真の「新たな熱愛報道」が、大きな物議を醸している。

「フライデー」(講談社)が報じたところによれば、竹内は女優の三吉彩花と4月から交際中で、頻繁にドライブデートをしているとのこと。詳細は明日発売の本誌をご覧いただきたい。

 ドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優と、スレンダーなスタイルが魅力なモデル女優。スクープ写真を見てもお似合いの雰囲気だが、問題はそこではない。

コロナ禍の追い出しはやばい

 竹内は2018年に女優の吉谷彩子と交際、半同棲と報道されていた。しかし、彼女とはすでに破局。竹内が一方的に別れを告げて吉谷を追い出したのだという。

「吉谷さんは友人の家やホテルを転々、と記されており、明らかに無理やり追い出したという感じです。竹内さんの意外な素顔という感じですが……。

破局したのは今年4月。世間は新型コロナの影響で緊急事態宣言下であり、その時期に女性を追い出すという行為をしていたとすれば、かなり印象が悪いですよね。そうでなくてもイメージ的には大ダメージですが……」(メディアライター)

破局追い出し、二股、金銭トラブル

 思わぬ素顔をさらされてしまった竹内。吉谷と交際中に「家族に三吉を紹介」ともあり、二股説も浮上している状況だ。