上原浩治「清田育宏超え」女性問題が…川上憲伸との「暴露合戦」| Social Fill
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 上原浩治「清田育宏超え」女性問題が…川上憲伸との「暴露合戦」に戦慄

上原浩治「清田育宏超え」女性問題が…川上憲伸との「暴露合戦」に戦慄

上原浩治「清田育宏超え」女性問題が…川上憲伸との「暴露合戦」に戦慄
socialfill

 5月21日発売の「FRIDAY」(講談社)が、千葉ロッテマリーンズ所属選手・清田育宏の三度目の不倫を報じた。

 2015年10月に1度目の不倫が発覚した清田。2度目は2020年9月の札幌遠征のとき。新型コロナウイルス感染拡大の中で、球団ルール破り不倫相手の女性と密会していたという。

 同誌によると、今回の不倫は謹慎明けの二軍公式戦に初出場した5月12日に発覚。清田は試合後、自宅ではなく目黒区内のマンションに車を走らせ、スレンダー美女と密会していたようだ。

 この報道に対してネットでは、「また不倫したのか」「どうしようもない男だ」など、批判の嵐。「夜の三冠王」「2年連続3回目」など、野球に例えた異名まで付けられている。もはやネタになっているが、清田の家族からしてみれば、笑えない現実だろう。

上原浩治と川上憲伸

 しかし、清田だけではなく、女性関係のスキャンダルが報じられたことのある野球選手も多い。中でも最近話題に上がっているのが、上原浩治と川上憲伸。2人ともYouTubeチャンネルが人気であり、2人がコラボした動画は特に好評だ。そのコラボ動画の中で、女性関係の話をする一コマがある。

 日本に帰ってきた2010年頃に結婚をした川上。その話になった際、「アメリカに隠し子がいるんじゃないか?」と上原が突っ込んだ。「3匹くらいおるんちゃう?」とノリツッコミで川上が返したが、さらに上原が、「アメリカに行く前に色々あったけど大丈夫?」と発言。それに対して川上が「俺も(上原の)話知ってるんだぞ」と返すと、上原はバツの悪そうな顔をした。2人とも、女性関係で色々あったことが予想できる。

 お互いの女性関係について何かしらの情報を持っていたのだろうか。清田も暴露系YouTubeチャンネルをはじめてみたら意外と人気が出るかもしれない。

 ロッテでの進退が危ぶまれおり、家庭の崩壊もあと一歩。失うものはないはずだから、YouTubeで野球関係者のあれこれでも聞かせてほしいものだ。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
ラーメン大好きな所属記者。芸能記事を中心として活動しているが、本当はスポーツがやりたい。神奈川県出身。