» Snow Man岩本照「滝沢歌舞伎で復帰」へ…『めざましテレビ』の発言に注目
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • Snow Man岩本照「滝沢歌舞伎で復帰」へ…『めざましテレビ』の発言に注目

Snow Man岩本照「滝沢歌舞伎で復帰」へ…『めざましテレビ』の発言に注目

Snow Man岩本照「滝沢歌舞伎で復帰」へ…『めざましテレビ』の発言に注目
PhotoAC

 27日、舞台「滝沢歌舞伎」が、初めて映画化することが明らかになった。「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」で、年内公開とのこと。

 新型コロナウイルスの影響で夏に予定していた舞台を中止し、今年は映像での公開となるようだ。監督は当然、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明。主演はSnow Manだ。

 滝沢と、ジャニーズの新星による「滝沢歌舞伎」の映像化ということで、非常に注目を浴びている状況だ。

 ただ、一部では「彼も出るのではないか」という面でも話題である。

『めざましテレビ』で軽部さんが…

「28日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)の軽部真一アナウンサーが『謹慎中の岩本照さんの出演は未定』と明言しました。先日未成年女性との飲酒合コンが報じられ、活動を自粛している岩本照さんがSnow Manにはいますね。

軽部さんは7時台のニュースに登場し『未定』と語りましたが、5時台では『謹慎中の岩本君が不参加はしょうがない』という発言を出演者がしており、それを軽部さんが『訂正』する形でした。

明確にまだ『決まっていない』ということ、つまりは出演する可能性もあるということではないでしょうか。

公開時期は決まっていませんが、秋ごろなら謹慎から半年も経ていますし、出演可能性もあるかもしれませんね」(メディアライター)