熊田曜子「逮捕夫特定」島田紳助さんとの疑惑も…結婚後も不満 | Social Fill
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

熊田曜子「逮捕夫特定」島田紳助さんとの疑惑も…結婚後も不満が

熊田曜子「逮捕夫特定」島田紳助さんとの疑惑も…結婚後も不満が
socialfill

 タレントの熊田曜子(会社経営者)が、妻への暴行容疑で逮捕された。

「週刊文春」(文藝春秋)によれば18日、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をしたなどの容疑だという。熊田に怪我などはないとのこと。

 2012年4月、約1年の交際期間を経て現在の夫と結婚した熊田。その後は幸せそうな様子も見せていたが、一方で不満も口にするなどもしていた。

 とはいえ、まさか夫が暴行で逮捕され、妻が被害者になるとは想像もしていなかったはずだ。

ネットでは特定作業も

「すでに旦那さんの情報も出回っており、ネットでは特定作業も起こっていますね。

 熊田さんというと独身時代に島田紳助さんとの関係が疑われたこともありましたが、結婚してからは落ち着いた印象もあったんですけどね。

 離婚とはなっていないようですが、今後の動きに注目したいところです」(メディア記者)

 夫婦喧嘩は犬も食わないが、警察沙汰は別だ。
(文/愛知太郎)

「ライター紹介」
愛知県名古屋市在住。制作会社でクライアントワークやメディア記事を中心に執筆中。