星野源「年収500万“顔”の侮辱」新垣結衣結婚でブレイク「億越えの“普通の男”」 | Social Fill
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 星野源「年収500万“顔”の侮辱」新垣結衣結婚でブレイク「億越えの“普通の男”」とは

星野源「年収500万“顔”の侮辱」新垣結衣結婚でブレイク「億越えの“普通の男”」とは

星野源「年収500万“顔”の侮辱」新垣結衣結婚でブレイク「億越えの“普通の男”」とは
socialfill

 19日に結婚を発表した、女優の新垣結衣と歌手の星野源

 人気・知名度・好感度ともに最上位クラスの2人がリアル「逃げ恥婚」ということで、世間はお祭り騒ぎである。もともと「交際してほしい」という声も多くあり、ファンの夢が現実になった形だ。

 新垣はCM女王ともいえる人気があり、星野は音楽のみならず俳優、文筆業などとにかく多彩だ。令和最大のビッグカップル誕生とでもいったところか。まだ3年だけど。

 国民的人気を誇る新垣を認めた星野。もともと音楽ファンからは実力も含め高い評価を得ていたが、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で新垣とともに大ブレイクした。

 5年前からものすごい人気を獲得していたが、最近こんな失礼な「企画」も……。

いわゆる『普通の男』って…

「昨年12月『グッとラック!』(TBS系)で、いわゆる『普通の男』を特集。それによれば歴は大卒(日大・東洋大・駒沢大・専修大)以上。ジム通い、都内なら年収500万円以上の『鼻毛が出ていない』『美容室は月1~2回』などなどの中『見た目は星野源“で”いい』というもの。

その『でいい』の物言いに『ふざけるな』とファンが激怒し炎上する事態にまでなりましたが、今回新垣さんと結婚したことで『ぐうの音も出ない』といったところでしょうかね。

また、そもそも大人気の星野さんですし、年収は500万円どころか億単位ともいわれています。ドラマにCMに引っ張りだこの新垣さんとも同等以上の収入があってもおかしくないでしょうね。

あれ、2人で年収10億円とかまでありそうな……笑」(メディア記者)

 すごい、すごすぎる。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
ラーメン大好きな所属記者。芸能記事を中心として活動しているが、本当はスポーツがやりたい。神奈川県出身。