» 手越祐也「精神崩壊」荒野行動“お別れ”コメに戦慄…「ファンクラブでやれ」憤慨も
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 手越祐也「精神崩壊」荒野行動“お別れ”コメに戦慄…「ファンクラブでやれ」憤慨も

手越祐也「精神崩壊」荒野行動“お別れ”コメに戦慄…「ファンクラブでやれ」憤慨も

手越祐也「精神崩壊」荒野行動コメに戦慄…「ファンクラブでやれ」憤慨も
PhotoAC

 度重なるコロナ禍での豪遊で、無期限活動自粛をジャニーズ事務所に言い渡されたNEWS手越祐也

 一部では「退所」ともいわれているが、まだ明確に決定したわけではない。ジャニーズきっての遊び人として知られ、これまでの奔放っぷりがよく報じられただけに、              夜遊びができないのは本人もつらいだろう。

 手越の性格を考えれば「退所」も十分にあるだろうし、実はそんなに気にしていないんじゃないか、という説もあったが……。

 意外とメンタルが深刻なのではないか、という疑惑が浮上している。それが、彼が大好きなあの「ゲーム」でのことだ。

『Thank you for everything you`ve done for me.』

「手越さんはオンラインゲーム『荒野行動』のヘビーユーザーで知られ、本人アカウントと思われるものも確認されているのですが……。

この荒野行動のコメント欄で『Thank you for everything you`ve done for me.』と、手越さんと思われるアカウントが手書きのメッセージを残しているんです。訳すと『長い間お世話になりました、ありがとう』というもの。

このコメントに『本当にやめるのか』という残念がる声や、字があまりにも乱雑で『精神的に大丈夫?』『病んでいるのでは』と心配の声もあります。元気なチャラ男キャラがウリだった手越さんだけに、これは不安になりますね……」(メディア記者)

ファンクラブでやれよ…の声

 これまでも荒野行動内で本音?のような発言をしていた手越アカウント。それだけに今回も退所に関し本当なのではないか、といわれている。