武井壮「セレブ自慢と元カノ事件」調子乗りすぎ行動には賛否| Social Fill
カルチャースポーツ社会

武井壮「セレブ自慢と元カノ事件」調子乗りすぎ行動には賛否両論で

武井壮「セレブ自慢と元カノ事件」調子乗りすぎ行動には賛否両論で
socialfill

 5月14日、タレント・武井壮が自身のTwitterを更新し、話題を呼んでいる。

 その波紋を呼んでいる武井のツイートとは、「スーパーカーマニア募集中です こんなの好きな人集まれい」というコメントとともにアップされた高級スーパーカーの写真のこと。このツイートに対し「かっこいい!」「私も欲しい」などの声が寄せられた。また、リプライでは車好きによる愛車自慢も飛び交った。

 一方で、「金持ち自慢は気分が悪い」「セレブ気取りか」といった非難する声も上がった。中には、「金持ちアピールする人だったの」「昔から変わったね」などのコメントも。芸能界で活躍する以前は家無しで生活していた武井。そんな武井の過去を知るファンの中には、彼のあまりの変わり様に不快感をおぼえる人もいるのだろう。

「僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって」

 また、3月21日に武井が出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、「去年なんですけど、僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました」と発言。

 ネットでは、「未練たらたら」「注目浴びたいだけでしょ」などと批判的な意見が殺到。さらに、「こんなこと言う人だったの」「売れたからってなんでも言っていいわけじゃない」と、今回のTwitterと同様に武井の変化を指摘する人もいた。

 ファンとしては、スポーツ番組に出演して活躍したり、動物を倒す方法を語って笑いを取ったりしていたハングリーな武井が好きなのだろうか。