北村匠海「2股とチッチ匂わせ」薬物疑惑真相は…お騒がせな性格| Social Fill
カルチャースポーツ社会

北村匠海「2股とチッチ匂わせ」薬物疑惑真相は…お騒がせな性格とは

北村匠海「2股とチッチ匂わせ」薬物疑惑真相は…お騒がせな性格とは
socialfill

 俳優・歌手の北村匠海に、新たな熱愛疑惑が浮上している。

 ドラマに映画に、そして「DISH//」での活動など非常に高い人気を誇る北村。そんな北村の“新恋人では”といわれているのがアイドルグループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチだ。

 北村とチッチは料理バラエティ番組『スパイストラベラー』(フジテレビNEXT)で共演。そして13日のチッチのインスタグラムで彼女が緑色のパーカーを着ているのだが、北村のプロデュース作である『愛倍増パーカー』なのでは、とウワサになったのだ。

 色合いは確かに似ているが、現状確証が得られるような情報はない。一方で「愛犬の名前」が一緒だったり「カレーが好き」という点が似ていたりと、共通点が多いのは事実のようだ。

これまでの脇の甘さ

 ただ、北村はこれまでもいくつか熱愛報道があった。

「DJのLicaxxxさんとのデート報道、また昨年は5歳年上の『美人社長秘書』とのお泊り翌日に別のスレンダー美女の家に行くという『二股報道』も出るなどモテモテで知られています。

今回のチッチさんの件も、これまでの脇の甘さを考えるとあり得るのではないか、という声もありますね。