
タレントの皆藤愛子が、突発性難聴を発症し治療と療養をすると発表された。
自身のインスタグラムで14日、「体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と報告。「医師の指示に従い、少しの間治療と療養に努めさせて頂きます」とした。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)で一躍知名度を上昇させた皆藤。その後もタレントとして数多くの出演をしてきた。
それだけに多くのファンが心配のコメントを出している。突発性難聴の経験者も多く「ゆっくり休んでください」「私も経験しました、心配です」などというコメントがあふれている。
人によってはなかなか完治しづらいともいわれるこの症状。
皆藤が37歳であることへの衝撃
「原因が正確には不明で、健康な人もなりやすいということでストレスに起因するともいわれています。
また、改めて皆藤さんが37歳であることへの衝撃や、まだ独身である点などが注目されていますね。過去には熱愛報道もほとんどなく、一時は島田紳助さんとの関係疑惑まで出ましたが、それ以外はあまりないですよね。
また『BSイレブン競馬中継』の土曜レギュラーMCでもあり、JRAファンからも心配の声がありますね。いずれにせよ、早く帰ってきてほしいです」(メディア記者)
元気になって、笑顔を見たいファンはたくさんいる。
(文/堂島俊)
「ライター紹介」
ラーメン大好きな所属記者。芸能記事を中心として活動しているが、本当はスポーツがやりたい。神奈川県出身。