丸岡いずみ「離婚」有村昆不倫「下ネタトーク」内容がやばすぎ| Social Fill
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

丸岡いずみ「離婚」有村昆不倫「下ネタトーク」内容がやばすぎで…

丸岡いずみ「離婚」有村昆不倫「下ネタトーク」内容がやばすぎで…
socialfill

 映画コメンテーターの有村昆不倫報道だ。

 有村は都内で美女と密会。最終的に目的の「行為」には及べず玉砕した様子を「フライデー」(講談社)が報じている。

 女性を口説く様子も報じられているが「昼間から酒も飲まないのに下ネタ全開」で、女性側もドン引きしていたようだ。本誌にはその詳細が書かれている。「ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね」「ときめきを求めて、彼女募集中なんだ」などなかなかのセリフもある。

5歳年上の妻、丸岡いずみがいる

 有村といえば5歳年上の妻、丸岡いずみがいる。2018年には代理母出産もして子どもいるのだ。2011年に体調不良で療養中に支えたとして、有村の存在が大きかったはずだが……。

 今回の「不倫失敗」に「有村昆…ダサッ(笑)今後ドヤ顔で映画の話してるの見たらこの話思い出して笑っちゃう」「こんな人、世の中になんぼでもいるけど、文にされてさらされるのは恥ずいな」「のっけから迫って、断られて、たれ込まれるってなかなかみっともないね」「不倫成功ニュースより不倫失敗ニュースの方がダサイ」など、呆れる声が多数である。