渋谷すばる結婚「お相手特定」嵐大野智元カノ&錦戸亮親密シングルマザーとの疑惑 Social Fill
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 渋谷すばる結婚「お相手特定」嵐大野智元カノ&錦戸亮親密シングルマザーとの疑惑も

渋谷すばる結婚「お相手特定」嵐大野智元カノ&錦戸亮親密シングルマザーとの疑惑も

渋谷すばる結婚「お相手特定」嵐大野智元カノ&錦戸亮親密シングルマザーとの疑惑も
socialfill

 元関ジャニ∞の渋谷すばるが8日、ファンクラブサイトで結婚したことを発表した。

 同日「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と題した文書で、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」とコメント。新たな意気込みを語っている。

 1996年からジャニーズ事務所に所属。関ジャニ∞のメンバーとして錦戸亮と共にメインボーカルとして活動した。

 2018年年末に退所、2019年2月28日よりシンガーソングライターとしての活動を開始している。

『相手は誰なのか』という声

 すでにTwitterでも「すばるくん結婚」というワードが出るなど盛り上がっている。ファンからも「素直に嬉しい気持ちでいっぱい!!」「おめでとうございます!幸せになってね。」「Twitterトレンドしてて2度見しました!ビックリ!おめでとうございます」など祝福コメントが相次いでいる。

「すでにネット上では『相手は誰なのか』という声が多くあります。特に明言はしておらず、一般女性なのではないか、となっていますが。

渋谷さんはもともと熱愛のウワサは多かったものの、スクープをされた回数などは少ないんですよね。最近はメディア露出も減ったので、恋愛事情は表に出ていませんでした。

最近、嵐の大野智さんが過去に交際したシングルマザーの女性が錦戸亮さんとも親密だった、という動画が出て最近話題になりましたが、『他にも元人気ジャニタレと親密な女性だった』という情報が出回り、渋谷さんも名前が出ました。

まさかその女性では、という声もありますが、さすがにどうでしょうね」(メディア記者)

 お相手にも注目が集まりそうだ。