竹内涼真「結婚」三浦春馬彷彿の歌唱力とアノ女優 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「結婚」三浦春馬彷彿の歌唱力とアノ女優との現在

竹内涼真「結婚」三浦春馬彷彿の歌唱力とアノ女優との現在
socialfill

 6日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真が出演した。

 2021年5月16日(日)~6月6日(日)に開演されるミュージカル「17 AGAIN」で初舞台を踏む竹内。今回はピアニストの清塚信也都ともに出演。「二人ならパーフェクト」を熱唱した。

 ファンからは「竹内涼真さん歌うますぎてみいってしまった」「竹内涼真さん、かなり歌える人だな!びっくり」「竹内くんのスタイルの良さをお茶の間に披露してくれてありがとうございます」など反響が大きい。もともとルックスは抜群で人気はあったが、思わぬ歌唱力に驚いた視聴者も多かったようだ。

アノ俳優を思い出す人も多かったようで

 竹内というイケメン俳優の音楽センスに、アノ俳優を思い出す人も多かったようである。

三浦春馬さんですね。昨年7月に突然亡くなった三浦さんですが、イケメン俳優としての演技力だけでなく、歌唱力やダンスなどの評価も高く、ミュージカル『キンキーブーツ』では極めて高い評価を得ていました。

いまだに惜しむ声が絶えない三浦さんですが、今回の竹内さんの姿は彼を彷彿とさせるものだったようです。

また、竹内さんは女優の三吉彩花さんと交際しており同棲中、結婚間近といわれていますが、彼女は三浦さんとも熱愛報道がありました。縁というかなんというか」(メディア記者)

 三吉が一番すごいかも。
(文/堂島俊)

「ライター紹介」
ラーメン大好きな所属記者。芸能記事を中心として活動しているが、本当はスポーツがやりたい。神奈川県出身。