» 成宮寛貴登場『ごくせん』特別編に注目…他にも「逮捕俳優」が出演
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

成宮寛貴登場『ごくせん』特別編に注目…他にも「逮捕俳優」が出演

 大ヒットドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)第一シリーズの特別編が、6月より放送されることがわかった。

 仲間由紀恵主演で3シリーズにわたって放送され、いずれも高視聴率を獲得した人気作品。第一シリーズでは嵐の松本潤、小栗旬など今も大活躍中の人気タレントが多数出演する。改めて大きな注目を集めそうだが……。

 ある意味松本、小栗以上に注目を集めそうなのが、出演している成宮寛貴だ。

あの「薬物疑惑」以降は時折再放送で出演し話題に

「2002年の作品ですが、当時イケメン俳優として駆け出し中だった成宮さん。このあたりで一気にブレイクしましたね。その後も『オレンジデイズ』(TBS系)で注目を集め、知名度をUP        しました。

しかし、2016年に写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑が報じられ、芸能界を引退。その後は海外に渡り、現在は本名でインスタグラムをやるなどしています。

2017年1月から、過去の出演作品の再放送は解禁されており『相棒』(テレビ朝日系)の再放送で時折出演し話題になっていましたが、今回の『ごくせん』で登場するのは確実ですし、注目されそうですね」(エンタメライター)

 懐かしの成宮が、テレビに戻ってくる……すでに反応しているファンも多く「制服姿の成宮くんを見られる」「この時の成宮大好きだった」「またテレビで見られるのがうれしい」と歓喜の声も多数だ。

 引退後は何度か「復帰説」も浮上したが、週刊誌の報道を「フェイクニュース」と反応したりと、残念ながら本格復帰はなさそうだ。当時の疑惑のすべてが払拭されたわけではないだけに、それも当然といえる。