» 嵐松本潤「仲間由紀恵と交際説」の真実…『ごくせん』特別編放送で
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「仲間由紀恵と交際説」の真実…『ごくせん』特別編放送で

 熱血高校教師“ヤンクミ”の学園ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)の第一シリーズが、特別編として6月から放送することが決まった。

 主演の仲間由紀恵はこの作品で国民的女優としてブレイク。第一シリーズには嵐の松本潤や小栗旬、成宮寛貴などその後も活躍する俳優が多数出演していたことでも有名だ。

 今回の特別編放送決定に「最高」「楽しみ」と歓喜の声もあれば「日テレ、再放送が調子いいから味をしめたな」「亀梨と赤西のやつも見たい」などさまざまな意見が。

 人気ジャニーズも出演の作品といの田中哲士うことで「若い松潤みたい」「あの頃の松本潤もかっこよかった」など、松本の登場にも大きな注目が集まっている。

 一方、当時主演の仲間と松本にはある「ウワサ」があった。

2人を自宅マンションで目撃、という情報も当時出ていた

「仲間さんとさんと松本さんは、共演した2000年代前半に一度『交際説』が浮上しました。自宅マンションでの目撃情報もあったようですが、双方ともこの件には語らずでした。

その後『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で普通に共演するなど、別に共演NGというわけでもない様子。

いまだにファンから『交際していたのか』といわれていますが、改めて注目を集めそうです」(エンタメライター)

 すでに俳優の田中哲司と結婚し、子どももいる仲間。一方の松本は女優の井上真央と交際が長らくいわれているが、まだ結婚には至っていない。

 そういえば、井上と仲間も2017年の『明日の約束』(カンテレ・フジテレビ系)で共演していた。松本とウワサされた同士の共演ということでも注目をされていたが……。

 そんな当時のことを思い出しつつ『ごくせん』を楽しむのも、面白いかもしれない。若かりし小栗旬や成宮寛貴も堪能できるイケメンドラマだけに、今回も高視聴率が見込めそうだ。

(文/Social Fill編集部)