» 嵐二宮和也妻・伊藤綾子「誹謗中傷」にコメントは…ジャニタレ元カノが暴露
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 嵐二宮和也妻・伊藤綾子「誹謗中傷」にコメントは…ジャニタレ元カノが暴露

嵐二宮和也妻・伊藤綾子「誹謗中傷」にコメントは…ジャニタレ元カノが暴露

嵐二宮和也妻・伊藤綾子「誹謗中傷」にコメントは…ジャニタレ元カノが暴露
PhotoAC

 人気番組『テラスハウス』の出演者木村花さんが逝去した件で、多くの芸能人や関係者が「誹謗中傷」に関する告白を行っている。

 木村さんへの誹謗中傷は凄まじく、1日100件もの 中傷が毎日届き、精神的なダメージを被っていたという。

 この件では、普段から中傷の被害を受ける芸能人たちも即反応。きゃりーぱみゅぱみゅやダレノガレ明美、TKOの木下隆行など、多方面で意見が出て、それぞれの反響が起こっている。

 ただ、大きく目立つタレントじゃなくても「中傷された告白」をして大きな騒ぎになった人もいる。それが「ジャニーズの元カノ」疑惑の人たちだ。

 すでに宮田聡子(山田涼介と以前熱愛報道)、MACO(高木雄也と交際疑惑)、新藤まなみ(小山慶一郎と交際疑惑)など、それぞれが(おそらく当時)受けた誹謗中傷を告白している。

 木村さんの件が起こる前だが、嵐・大野智と2015年に交際がスクープされたた元女優・夏目鈴だ。5月21日には「誰かとの投稿を真似てるだの 匂わせてるからやめろだの 1000を超える意味不明なDM」が届いたことも告白しており、それによって炎上も起きている。

「一部ジャニーズファンの過激さは今に始まったことではありませんが、今後、芸能人への誹謗中傷などへの措置が厳しくなる可能性もある流れですので、安易な行動は起こさないのが無難ではあるでしょうね……。