大谷翔平「狩野舞子熱愛の真相」親の発言と「アメリカの彼女」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

大谷翔平「狩野舞子熱愛の真相」親の発言と「アメリカの彼女」報道

大谷翔平「狩野舞子熱愛の真相」親の発言と「アメリカの彼女」報道
socialfill

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平の勢いが止まらない。

 日本時間27日のレンジャーズ戦に「2番・投手」の“二刀流”で出演した大谷は、投手として初回に4失点したものの、2回にタイムリーツーベースを放つなど3点に絡む活躍。逆転で投手としての勝利をもぎ取った形だ。

 メジャーにおいても「規格外」「唯一無二」の躍動を続ける大谷。仮にこのまま長期間活躍を続けたら、間違いなくメジャーの歴史に名を刻むことになるはずだ。

 だからこそというべきか、気になるのが大谷の「結婚・女性」事情。これまで明確な熱愛報道などは一切なく、余計に注目されているわけだが……。

狩野舞子との関係

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、大谷と唯一熱愛疑惑が出た、元バレーボール日本代表の狩野舞子との関係についての記事を掲載している。

 2人の親への取材など詳細は本誌をご覧いただきたいところだが、お揃いのアクセサリー、互いの試合を観に行っていた、などいくつかの疑惑が浮上したわけだが、やはり決定的な情報はないままだ。

「記事を見る限り、親御さんも明確に否定していません。というか『知らない』といった感じですね。

ただ、先日『フラッシュ』(光文社)が、エンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーの常連客が、大谷さんが女性と2人で楽しそうに買い物をする姿を目撃しているようです。この女性が狩野さんなのでは……との意見もありました。

ただ、大谷さんは現在野球に集中しているようですし、狩野さんは日本。コロナで行き来もできず、このお相手が狩野さんである可能性は低いのではないか、という見解もありますね」(メディア記者)

 大谷の恋愛は、当分闇の中なのかもしれない。
(文/田中陽太郎)