勝地涼「DV酒癖」前田敦子離婚と私生活、そして「実父」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

勝地涼「DV酒癖」前田敦子離婚と私生活、そして「実父」とは

勝地涼「DV酒癖」前田敦子離婚と私生活、そして「実父」とは
socialfill

 女優前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新し、俳優勝地涼と離婚することを発表した。

 前田と勝地は昨年から別居・離婚協議中であることが報じられていた。来るべき時が来た、というのが世間の印象に違いない。

 AKB48の全盛期に活躍した前田は「非常にわがまま」という声もあり、勝地も「子育てを放って飲み歩いていた」などといわれており、双方ともに離婚の原因はあるのでは、といわれている。

勝地に関する問題行動

 2018年に結婚し2019年に男児が誕生、2020年に別居で2021年に離婚と目まぐるしいが、今後も子どもの世話は双方でしていくようである。

 そんな中「NEWSポストセブン」(小学館)は、主に勝地に関する問題行動を報じている。

「前田さんの束縛もかなり強かったようですが、勝地さんは2019年に口喧嘩から前田さんを突き飛ばし、倒れたことで足の靱帯を損傷したということでした。

前田さんの我の強さも相当なもののようですが、勝地さんはもともとキレやすい性格として知られています。酒を飲むと怒りっぽくなり、飲み会で女性を泣かせた、なんてエピソードもありました。

以前には実父が反社会的組織の元幹部という情報も出ていました。それに加えてこうした情報などから、今後の仕事にも影響するのでは、と懸念されています」(メディア記者)

 やや乱暴な人物なのは確かかもしれないが……。
(文/田中陽太郎)