夏目三久引退「妊娠も」結婚の条件と有吉弘行、マツコ| Social Fill
カルチャースポーツ社会

夏目三久引退「妊娠も」結婚の条件と有吉弘行、マツコの関係性は

夏目三久引退「妊娠も」結婚の条件と有吉弘行、マツコの関係性は
socialfill

 23日のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に夏目三久が出演し、有吉弘行との結婚報告、ならびに「芸能界引退」を発表した。

『マツコ&有吉の怒り新党』以来3人が揃ったということで大きな注目を浴びた。2人の出会いの場での結婚報告ということで祝福の声が殺到していたが、引退宣言はさすがに予想できなかったか。

 有吉が「(夏目について)秋で全部、仕事を辞めようかなと思います」と続け、夏目も「この仕事から離れようかなと思います」とこの秋で芸能界を引退する意向を語った。

「さらなるうれしい報告もすぐなのでは」

 さらに有吉は「離婚の理由って、すれ違いか価値観の違いのダブル違いでしょ。価値観の方は無理でも、すれ違いだけ潰しておくか、と」と引退に至った経緯を説明している。

 今やバラエティ番組の帝王ともいえる有吉が夫であれば、夏目も一度ゆっくりできるのは間違いないだろう。のんびり生活するのもありではないだろうか。

 また、「さらなるうれしい報告もすぐなのでは」という声が……。

「何となく結婚発表のあたりから夏目さんが『ふっくらしたのでは』『おめでたなのでは』という説が出ていまして……さすがにすぐ発表ということはないでしょうが、近いうちに改めて発表もあるのではないか、という声もあります。

また『結婚の条件が引退だったのでは』という意見もあります。

夏目さんは所属事務所の社長に非常に気に入られていたようですし、以前の交際報道でのゴタゴタもありましたからね……」(メディア記者)

 波乱万丈だった夏目の芸能生活。お疲れ様といったところだろうか。