アミューズと新田真剣佑「複雑な縁」三浦春馬にワンオクTakaら… | Social Fill
カルチャースポーツ社会

アミューズと新田真剣佑「複雑な縁」三浦春馬にワンオクTakaら…

アミューズと新田真剣佑「複雑な縁」三浦春馬にワンオクTakaら…
socialfill

 年上女性との熱愛が「女性セブン」(小学館)で報じられた、俳優の新田真剣佑

 既に交際2年で同棲中、ハリウッド挑戦にも同行するのでは、といわれるなど、報道だけを見ればその親密度はかなりのものだ。

 一方、彼女をめぐってはONE OK ROCKのTakaらとのパーティ旅行に誘い2泊したことなどで、Takaと真剣佑との関係に亀裂が走ったという。真剣佑の生真面目な性格も影響したとある。

「アノ事務所」とのつながりの深さ

 もともと「隠し子説」などビックリな女性関係がこれまでもあった真剣佑だが、今回の一件で改めて「アノ事務所」とのつながりの深さが感じられる。

アミューズですね。独立はするもののTakaさん、23日公開の映画『るろうに剣心』では佐藤健さんと共演するなど、アミューズ所属タレントとの関係性は確かですね。

また、昨年7月に亡くなった三浦春馬さんもアミューズですが、真剣佑さんにとっては『憧れの人』で、三浦さんが最後に撮影した映画『ブレイブ -群青戦記-』で共演しました。

真剣佑さんは三浦さんとの共演を『大きな宝』とし『春馬さんの夢でもあった米国挑戦で必ず成功します』と宣言していました。

いずれにせよ、真剣佑さんとアミューズのイケメンタレントとのつながりは深かったようです。今回の件で遠ざけられそうですが……」(メディア記者)

 米国挑戦を考えれば、日本の人間関係はもうさほど大事ではないのかもしれない。
(文/堂島俊)