» 手越祐也「暴行逮捕」も…薬物疑惑、犯罪集団との関係と「今後」
カルチャースポーツ社会

手越祐也「暴行逮捕」も…薬物疑惑、犯罪集団との関係と「今後」

手越祐也「暴行逮捕」も…薬物疑惑、犯罪集団との関係と「今後」
PhotoAC

 手越祐也に、さらにやばい情報が……。

 度重なるコロナ禍の「夜遊び報道」で大バッシングを受け、ジャニーズ事務所から「次やったら退所」と最後通告もなされてしまった手越。いよいよ夜の豪遊は終わりか……。

 だが、手越自身が遊びをやめても、過去の行動やトラブルが消えてなくなるわけではない。「日刊大衆」が、手越の別の「疑惑」を報じている。

「手越が過去、飲み会で一般男性と口論になりケンカ、暴力沙汰を起こしていたと報じられています。警察沙汰にはならなかったようですが、こうした問題行動はこれまでも多数あったことがうかがえます。

以前から犯罪集団と一緒に写っている写真が出回ったり、スポーツ紙に薬物疑惑が報じられたり……。

あくまでウワサですが、きな臭い情報が出るのもそういう場所で遊びまくっているからこそ。今後も『掘り起こし情報』後を絶たないと思います」(メディアライター)

 ファンの間でも「よく今まで逮捕されなかったな」という感想が漏れる手越。誰が見ても奔放すぎる。

 仮に退所した場合、今後はどうするのだろうか。

「もともと堀江貴文さんへの憧れを口にするなど、実業家への興味はあったようです。もともとジャニーズ事務所にいる自分の今後に不安を抱いていたようですしね。