新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎ| Social Fill
カルチャースポーツ社会

新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎて…

新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎて…
socialfill

 俳優・新田真剣佑熱愛報道が世間を騒がせている。

 21日、「NEWSポストセブン」(小学館)が「新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も」と題した記事を掲載。新田といえば、現在放送中のドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)や23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』に出演するなど、話題作に引っ張りだこの人気俳優だ。

 そんな今をときめく新田の衝撃的な熱愛報道。交際相手のA子さんは元芸能人ということもあり、実名を特定しようとするファンや、「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとその女性をめぐってトラブルに発展したという報道まで……。

「ハリウッドで活躍したい」

 そこまでして新田のハートを射止めたA子さんとはいったい何者なのだろうか。

 そんな新田は4月いっぱいで現在所属している事務所「トップコート」を退所し、日本での俳優活動を休止することを発表。「ハリウッドで活躍したい」というデビュー当時からの夢を叶えるため、今後は海外を拠点に活動していくという。

 新しいスタートを切ろうというタイミングでの熱愛報道なだけに、今後どのようにプライベートと仕事のバランスをとるかにも注目が集まる。

 今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという2人。ネットでは「海外に行くなら彼女も一緒についていくのかな」「マスコミからも逃げれるし、2人で海外逃亡説が濃厚」「海外で愛を育みそのまま結婚なんてことも?」など、様々な憶測が飛び交っている。

 遠距離恋愛は破局の原因となる可能性もあり、慣れない環境での生活をサポートするために新田のそばにいてあげたいという彼女の意向もあるだろう。

 今後はハリウッドで製作される日本アニメの実写映画に出演することが内定している新田。さっそく海外でも忙しい日々を送りそうだが、仕事もプライベートも充実させることができるか。熱愛の行方に注目だ。
(文/河島英五)