新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎ| Social Fill
カルチャースポーツ社会

新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎて…

新田真剣佑「結婚へ」熱愛彼女との関係がガチすぎて…
socialfill

 俳優・新田真剣佑熱愛報道が世間を騒がせている。

 21日、「NEWSポストセブン」(小学館)が「新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も」と題した記事を掲載。新田といえば、現在放送中のドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)や23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』に出演するなど、話題作に引っ張りだこの人気俳優だ。

 そんな今をときめく新田の衝撃的な熱愛報道。交際相手のA子さんは元芸能人ということもあり、実名を特定しようとするファンや、「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとその女性をめぐってトラブルに発展したという報道まで……。

「ハリウッドで活躍したい」

 そこまでして新田のハートを射止めたA子さんとはいったい何者なのだろうか。

 そんな新田は4月いっぱいで現在所属している事務所「トップコート」を退所し、日本での俳優活動を休止することを発表。「ハリウッドで活躍したい」というデビュー当時からの夢を叶えるため、今後は海外を拠点に活動していくという。

 新しいスタートを切ろうというタイミングでの熱愛報道なだけに、今後どのようにプライベートと仕事のバランスをとるかにも注目が集まる。