新田真剣佑「てんちむと熱愛!?」YouTuberの名前が出た理由| Social Fill
カルチャースポーツ社会

新田真剣佑「てんちむと熱愛!?」YouTuberの名前が出た理由とは…

新田真剣佑「てんちむと熱愛!?」YouTuberの名前が出た理由とは…
socialfill

「女性セブン」(小学館)が俳優の新田真剣佑の熱愛を報じた。

 新田は31歳の年上女性と同棲中であり、今後の米国挑戦にも同行する可能性が高いという。女性は元子役で過去に結婚していたが、新田と知り合ってからほどなく離婚したようだ。

 すでにネット上では特定作業も起こっているが、なぜかあの「人気YouTuber」の名前が浮上している。

お騒がせのアノ人

てんちむさんですね。バストアップ商品騒動などお騒がせの印象が強いですが、今も多くのチャンネル登録者数を持つ人気者には違いありません。

てんちむさんは27歳で結婚歴もなく、新田さんの熱愛相手との情報には合致しません。なぜ名前が出たかといえば、熱愛相手が『天才てれびくんMAX』(NHK)に過去出演していた人物ではないか、といわれているからです。

てんちむさんも『てんかりん』の名前で同番組に出演し、高い知名度を誇っていましたからね。『相手てんちむじゃないの』という声が多かったわけです。

それが本当ならある意味ビッグカップルといえそうですが、さすがにそれはないですね」(メディア記者)

 話題性は抜群だが……。
(文/城島信二)