» 山田孝之「妻死亡」情報が拡がるワケ…「独身貴族」生活が原因?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

山田孝之「妻死亡」情報が拡がるワケ…「独身貴族」生活が原因?

 沖縄での「美ら海リゾート」が報じられ、世間から批判を浴びている俳優の山田孝之

 すでに同じく沖縄を旅行した真剣佑、丹羽仁希はすでにSNS等で謝罪しているが、山田はいまだこの件について口を開いていない。一気にイメージが低下しているのは事実だ。

「動画配信サービス、映画は別として、テレビドラマ(もともとあまり出ていないが)やCMに関しては今後『休業』状態になるかもしれません。スポンサーはイメージを大切にしますからね。

ただ、山田さんは『NETFLIX』で結果を残すなど、それこそ動画や映画ではかなり強固なポジションを確保しています。だからこそ謝罪しないという強気の姿勢なんでしょうね」(メディア記者)

 実力主義の俳優業において山田は「盤石」といえるかもしれない。

「謎多き奥さん」の存在が…

 ただ、スターダストプロモーションも周囲も、山田を注意できない「王様」状態なのは、やはり問題といえるだろう。今後、さらなる問題が起こっても不思議ではない「不発弾」ともいえるかもしれない。

 山田には2012年に結婚した7歳年上の妻がいる。表に出てこないこと、夜遊び報道の多い山田に「本当に結婚しているのか」「仮面夫婦では」という疑惑も浮上している。

 私生活が出ることがない山田だが、そのせいで「とんでもない誤解」も出てしまっている。