小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭でオールOK? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭で独立も横暴もオールOK?

小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭で独立も横暴もオールOK?
social-fill

「Smart FLASH」(光文社)が4月20日、破局がウワサされているタレント・小倉ゆうかと格闘家・朝倉未来の現在の関係を報じた。

 小倉と朝倉は、2020年1月に交際が報じられている。両者ともに否定していたが、SNSへの匂わせ投稿などにより、ファンの間では交際が続いているといったウワサも。そんな中、3月25日に小倉と朝倉との破局を『スポーツニッポン』(スポーツニッポン新聞社)が報じた。

 同サイトでは、破局について朝倉に直撃取材。しかし朝倉は、「いやいや、破局していないですよ」とあっさりと交際継続を認めている。

 ネットでは、朝倉の正直な発言に対して、「彼女がアダルト業界とかの噂が出たから、本当のことを話したのかな」といった声が上がった。

 さらに、「ウソの記事ってこれのことだったんだね」「適当な報道はやめてほしい」とのコメントも。朝倉は破局報道と同日の夜、Twitterに「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の記事が多いね」と投稿しており、以前から破局が誤った報道だったことを示唆していた。