小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭でオールOK? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭で独立も横暴もオールOK?

小倉ゆうか「余裕」朝倉未来の金銭で独立も横暴もオールOK?
social-fill

「Smart FLASH」(光文社)が4月20日、破局がウワサされているタレント・小倉ゆうかと格闘家・朝倉未来の現在の関係を報じた。

 小倉と朝倉は、2020年1月に交際が報じられている。両者ともに否定していたが、SNSへの匂わせ投稿などにより、ファンの間では交際が続いているといったウワサも。そんな中、3月25日に小倉と朝倉との破局を『スポーツニッポン』(スポーツニッポン新聞社)が報じた。

 同サイトでは、破局について朝倉に直撃取材。しかし朝倉は、「いやいや、破局していないですよ」とあっさりと交際継続を認めている。

 ネットでは、朝倉の正直な発言に対して、「彼女がアダルト業界とかの噂が出たから、本当のことを話したのかな」といった声が上がった。

 さらに、「ウソの記事ってこれのことだったんだね」「適当な報道はやめてほしい」とのコメントも。朝倉は破局報道と同日の夜、Twitterに「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の記事が多いね」と投稿しており、以前から破局が誤った報道だったことを示唆していた。

 他にも、「あんなわがままな人とまだ付き合えるんだ」「朝倉も印象悪くなりそう」と、朝倉のファンからは交際継続に批判的な声が寄せられた。

 一方の小倉に対しては、「グラビア卒業したのは朝倉のためか」「彼女が肌を露出してたら嫌だよね」などの声も。16日に小倉がインスタライブで発言したグラビア卒業にふれるファンもいた。

 人気YouTuberでもある朝倉から助言をもらい、小倉がYouTubeデビューする見方もある。しかし、交際を認めたことに加え、グラビアを卒業することで小倉からファンが離れる可能性もある。

 もしくは、芸能活動は当面考えていないのだろうか。ラジオを降板した理由も、「朝倉の早朝トレーニングに合わせるため」という報道があったように、朝倉を支えることに専念するのか。小倉の今後に注目だ。