里田まい「島田紳助との関係」田中将大大迷惑のマリエ暴露| Social Fill
カルチャースポーツ社会

里田まい「島田紳助との関係」田中将大大迷惑のマリエ暴露とは

里田まい「島田紳助との関係」田中将大大迷惑のマリエ暴露とは
socialfill

 タレントのマリエの「枕営業暴露」で、改めて注目されている島田紳助さんとその周囲。

 すでに取り巻きにいたという出川哲朗ややるせなすが事務所を通して事実を否定するも、出川の出演がゼロになったりと多大なる影響も出ている。

 また、過去に島田さんの番組に出演していたタレント、特に女性タレントへの注目が集まってしまっている。とりわけ『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演していた「ヘキサゴンファミリー」は顕著だ。

「このタイミングかよ」という感じ

 同番組には多くの人気女性タレントが輩出されたが、マリエの騒動も同番組出演に関するものだったという。それだけに島田さんとの関係性にも注目が集まる。

 また「このタイミングかよ」という感じのある人も。

「楽天に復帰した田中将大さんの妻、里田まいさんですね。スザンヌさんと木下優樹菜さんとともにおバカタレントとして、『Pabo』を結成してブレイクしました。

当時から『あの3人は紳助と怪しい関係ではないか』とウワサされていました。今回の件で改めて注目されてしまいました。

ただ過去の『アサヒ芸能』によれば、スザンヌさんも里田さんも『当時の彼氏の相談』をすることで、島田さんに誘われるのを回避していたようです。うまく切り抜けていたようですね」(メディア記者)

 田中は17日の試合でいよいよ登板だが、そんなタイミングでこの疑惑は迷惑千万という感じだ。
(文/ジェシー中目黒)