内村光良「島田紳助関係に言及」出川哲朗“絆”は | Social Fill
カルチャースポーツ社会

内村光良「島田紳助関係に言及は」出川哲朗“絆”はあるけど…

内村光良「島田紳助関係に言及」出川哲朗“絆”はあるけど…
socialfill

 モデルのマリエが暴露した、枕営業の強要。

 島田紳助さんから誘われ、取り巻きだったという出川哲朗らの名前も出るなど、関係した人物への影響も決して少なくない。

 すでに出川哲朗は「出演ゼロ」という報道もあり、多大なる影響が出ている。売れっ子タレントから一転「疑惑の当事者」になってしまったのは事実で、すぐには出演が元に戻ることはなさそうである。

 この件に関し、島田さんと交流のあった明石家さんまやダウンタウンの松本人志などは今のところ明確なコメントはしていない。15年も前のことだと考えると、なかなかコメントはしづらい部分もありそうだ。

アノ人」が助け舟を出すのか

 そんな中、出川に「アノ人」が助け舟を出すのかに注目が集まっている。

「ウッチャンナンチャンの内村光良さんですね。出川さんがここまで好感度が上がったのは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の影響が大きい。内村さんのプロデュース力のたまもの、という声もあります。

内村さんと出川さんは同級生で、2人は出川が座長を務める『劇団SHA・LA・LA』で一緒に活動した仲。その絆はかなり深いといわれています。