小倉優香「オトナDVDデビューへ」行方不明の真相と居場所 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小倉優香「オトナDVDデビューへ」行方不明の真相と居場所ナシの謎

小倉優香「アダルトデビューへ」行方不明の真相と居場所ナシの謎
socialfill

 ラジオでの「降板騒動」、その後YouTuberの朝倉未来と破局したと伝えられている、タレントの小倉優香

 小倉は昨年、MBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』のエンディングで突如降板を宣言。自分で「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と番組で突如宣言。

 世間からは「礼儀、感謝を知らない」として大バッシング。ダウンタウンの松本人志らも苦言を呈すなどかなり荒れた。その後はテレビにもラジオにもほとんど出演していない。

行き着く先は……

 業界ルールを完全に無視、さらには儲かっている彼氏にも捨てられたという小倉。行き着く先は……という声は以前からあったが、どうやらマジらしい。

「アダルト業界からのデビューが決定的、と一部で報じられています。

『覚醒ナックルズ』によれば『【超速報】話題の「ギャラ1億円芸能人」“出演アイドル”の名前入手【確定情報】』という記事の中で、小倉さんの名前が“ほぼ特定”として書かれています。

そのスタイルもあって注目された小倉さんですし、注目は非常に高いです。1億円の価値がある、といわれると確かに、という感じですね。

小倉さんは騒動で、芸能界に居場所がほとんどないのも事実。3月に所属のエイジアプロモーションを既に退所、現在は所在不明です。マジであるかも……」(メディア記者)

 心待ちにしている人もいるかもしれない。
(文/ジェシー中目黒)