木下優樹菜「マリエに忠告」戦慄内容と島田紳助さん| Social Fill
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「マリエに忠告」戦慄内容と島田紳助さんとの関係

木下優樹菜「マリエに忠告」戦慄内容と島田紳助さんとの関係
socialfill

 木下優樹菜が、世間を騒がせている問題に反応した。

「フラッシュ」(光文社)が、4月4日にタレントのマリエがインスタライブで『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)などで共演していた島田紳助さんに関係を迫られた過去を告白した件に関し、木下に直撃している。

 騒動には出川哲朗、やるせなすの名前も出ているが、やはり当時絶大な影響力を有していた島田さんに改めて注目が集まっている。

 木下は直撃取材に「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」「マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ」などと発言した。

世間は額面通りには受け取らないようだ

 当時『ヘキサゴン』に出演してブレイクした木下。それだけに島田さんとの関係も疑われているが「『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくない」と完全否定している。

 しかし、世間は額面通りには受け取らないようだ。