» 手越祐也即退所より「ヤバいジャニタレ」のウワサ…さらなるスキャンダル続発の香り
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 手越祐也即退所より「ヤバいジャニタレ」のウワサ…さらなるスキャンダル続発の香り

手越祐也即退所より「ヤバいジャニタレ」のウワサ…さらなるスキャンダル続発の香り

手越祐也即退所より「ヤバいジャニタレ」のウワサ…さらなるスキャンダル続発の香り
PhotoAC

 NEWS手越祐也が「年内退社」を報じられている。

「週刊女性プライム」(主婦と生活社)が報じたところによれば、度重なるコロナ禍の夜遊びで、ジャニーズ事務所の堪忍袋も限界に。しかし、手越自身の友人に「事務所をやめようと考えている」と打ち明けていたようだ。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

「女性自身」(光文社)の報道でも「次やったら退社」と最後通告を受けているようだが、残念ながら手越が遊びをやめるわけがないし、「週女」の報道を見る限りもう未練はないのかもしれない。

 アイドルとして人気を集め、バラエティでも活躍してきた手越だが、ジャニーズ事務所の後ろ盾なしでは今後は苦しいだろう。

錦戸亮でも退所後は微妙

「手越さんより人気があった錦戸亮さんも、卒業後の仕事はなかなかうまくいっていない印象です。赤西仁さんのようにしっかり音楽の方向性などを示せればいいのですが……。

中居正広さんくらいの円満退社でないと、ジャニーズ事務所のサポートなしでバラエティ番組で大活躍するのは難しそう。いずれにせよ厳しい日々となりそうです」(エンタメ記者)

 すでに「干されている」疑惑もある手越だけに、退社までしたらいよいよ「消える」可能性もある。まあ、その時はYouTubeでもやればいいと思うのだが……。

 別に迷惑をかけられたわけでもないイチ視聴者としては、奔放な手越をテレビで見られなくなるのは寂しい、という考えもあるが、どうやらそうもいかないようだ。

手越よりヤバいスキャンダルも?

 ただ、ここまで手越「だけ」が大騒ぎされる中、さらなる「別ジャニタレ」の疑惑も。