emmaの“匂わせ内容”King Gnu常田大希熱愛の誤算| Social Fill
カルチャースポーツ社会

emmaの“匂わせ内容”King Gnu常田大希熱愛の誤算とは

emmaの“匂わせ内容”King Gnu常田大希熱愛の誤算とは
socialfill

 4月7日、人気バンド・King Gnuのギター兼ボーカルを務める常田大希がモデルのemmaと交際していたことを「女性セブン」(小学館)が報じた。ビックカップルの誕生に祝福の声が上がる一方、emmaの“匂わせ”が炎上し話題を呼んでいる。

 emmaの誕生日にあたる4月1日、2人は東京都内のレストランで食事を行った。emmaが出演するKing Gnuの楽曲「あなたは蜃気楼」がきっかとなり、昨年ごろから交際がスタートさせた2人。

 交際歴が浅いだけにラブラブな時期のようにも見えるが、仕事面では多忙な日々を送っているという。ゆっくりとした時間を過ごせるのも誕生日くらいだったのだろうか。

emmaの“匂わせ”

 美男美女でお似合いの2人に対し、ネットには「良いカップルという印象」「大人と大人の交際、本当に素敵だと思います」などのコメントが寄せられ、賞賛の声で溢れた。

 さらに、楽曲制作に対してかなりストイックな常田には「プライベートが充実するほど、きっと良い曲をたくさん書いてくれるはず」「新しい曲が楽しみ」と応援するファンも多数いるようだ。